2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の麻雀

すーあんこー、すーれんこーてんぱい。カンドラに6万が載った。 中をロンだと、ほんいつ、さんあんこ、さんれんこ、といとい、ちゅん、どら3 (12はん, 3倍まん) 9万をロンだと、すーれんこー 中をツモだと、すーあんこのみ 9万をツモだと、すーあんこ、すー…

ちょっと多忙

メールをいただいてたりして、お待たせしてる人がいるんですが、多忙の合間を縫って対応の準備をしてます。3日以内に片付けようと思いますんで、待ってる人はすいませんがもうちょっと時間を下さい。対外的な対応は停めてますが、 kazzo 関連は部品調達とか…

麻雀大会パッチ

元の動画は役満天国なんだけど、その ROM カセット持ってないから、もってる麻雀大会で。画面みれば分かるけど、プログラムのコアはほぼ同じものだと思われる。だから、似た改造を簡単にできた。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80379もちろん実機確認…

2番煎じだが

これができるパッチ配布しますかねー。

み、みやむー

友人と skype で雑談してたら、これがでてきた。 http://f58.aaa.livedoor.jp/~nakanosc/kam15p.html まきぐそへあー片桐*1の格好をしている MIO さんが15年前のみやむーっぽい。ので、確認したら、15年前のみやむーはもうちょっと目がぱっちりしてた。*2そ…