やること

anago, flash 書き込み専用ソフト

  • 書き込み状態をステータスバーっぽいやつにする
  • あとはやることないような

disk

  • anago を作ってる過程でバス制御周りでバグがなんこかあったので、seek が停まるのがなおってるといいな
  • それでもだめならあきらめるかなぁ

kazzo のファーム

  • USB の通信が切れてしまう原因の特定(とりあえず2つあって、片方は直った気がする)
  • disk のタスク割り振り

unagi

  • anago のとりこみ
  • ドライバの関数ポインタの組み直し
  • モード別の関数ポインタの作成
  • dump と RAM RW は1つのスクリプトにまとめようかな

UNROM/UOROM

  • HC00 がなかったので余ってた LS00, LS04 で組んでみる
  • それがうまくいくと、GNROM, CNROM, AOROM あたりも幸せになれるが、使いどころあるかな...