対外告知 - 予告版

kazzo の公式ページを作るときはこの文面をいれることにした。さきに小さいのが起きてよかったといえばよいんだけど。

kazzo + flash memory cartridge はソフト開発における実機確認作業の効率化を目的として製作しました。いわゆるマジコンの場合はこれを名目としてソフトの違法コピーを助長しておりますが、 kazzo は名目ではなく本当にそれを目的にしています。

マジコン的な使い方も可能ですが、コストや効率が悪いです。

kazzo のご紹介は AVR, USB, flash memory などハードウェア/ソフトウェア技術関連や自作ソフト開発などの技術活性化につながるところからのご紹介は大歓迎です。

混乱とモラルの低下を防ぐために、上記以外の目的でのリンクはご一報の上ご連絡下さい(事後連絡は不可)。非公式ツールなので、怒られたら終わります。