gui 化続き

  • thread 化はわりと簡単にできたように見える。ちゃんとドキュメントを読んでないのか、thread がおわったあとに IsRunning() とか deleteを呼んだら落ちるとかポインタがどうなってるかよくわからなくて不安。
  • C++ の欠点というか、ポインタの生存期間がかなりシビアで文字列関連、thread 関連のデータはポインタ参照ではなく、memcpy(), strncpy() をする羽目に。助けてくれー。
  • それがすぐにわかるようになってるのは成長を実感できたが、面倒だ!
  • gui はデザインし直し。わりとすたいりっしゅ。
  • progress の値を 0x100 byte ごとに更新するようにした。これがかなり根が深くて相当修正した。dump mode は動くが、 program mode がどーなることやら。
  • んなわけでもう1晩使ったら、区切りはつくと思う。規模の小さいつまらんバグはちらほらあるけどあとまわし。