Vine Linux をいれた

  • apt-get は楽だ。
  • カーソルの点滅を止める (気が散るので最重要)
  • network の設定をする
  • samba, gdb (!), wxGtk, libusb-devel あたりをいれる
  • wxGtk はちゃんと動かなかったのでコンパイルした
  • Xming をいれたらちゃんと動いた
  • puppy はログインは出来てるものの、X Server に画面を送らないので使えなかった。remote shell で rxvt っていれたら remote 側で rxvt が立ち上がるんでやんの(笑)
  • VMware 経由の kazzo はなぜか使えんかった。

ネイティブの anago wx と、リモートの anago wx だが、リモートのフォントの方がしっかりしてるね。なんでだろ。