自己紹介
筆者は個人事業主で、電子回路とそれに関わるファームウェア開発を主としております.
2021年になってから半導体の供給不足が問題となり状況は毎月悪化していて回復の見込みがなく、ソフトウェア開発の仕事を募集いたします.
得意分野
6502, 68000, Z80 採用の家庭用または業務用ゲームソフトの解析やソフトの改修を得意としております. 今回の TAS のような古いゲームのソースコードがない状態でのバグ修正や改善ができます.
実績
会社員時代の業務実績がございます. 詳細については個別にご回答いたします.
- 激しい画面点滅演出の削減
- 権利表記の修正, 社会情勢の変化に伴う記号や肖像の修正
- 飛ばせないシーンを飛ばせる用対応もしくはその逆の対応
- RPG での効率化 (移動速度高速化, 敵出現率低下)
基本、オリジナルのプログラムに最小限の修正を加えて対応しますので、エミュレータなど上位レイヤーで特別な対応が不要となります.
参考納期(画面点滅対応)
- ハードウェア仕様を筆者が既知の場合は1週間.
- ハードウェア資料があるが筆者が知らない場合それに加えて2週間.
- ハードウェア資料もなく開発ツールの開発が必要な場合は1か月以上.
お問い合わせ方法
作業単価などの詳細のお問い合わせは個別に回答いたします.
お手数ですが、コメント欄にメールアドレス記載の上ご連絡ください. メールでご返信いたします.