squirrel を導入した

API がわりと細かいので、ラッピング関数を作る必要が出てきてソースが増えた。あとは、文書を読んでごりごりとコーディング。

ここまではよい。コルーチンの実装の wakeup 直後に unknown error で squirrelvm が落ちる。スタックの制御が悪いのかとか悩むこと6時間... squirrel のバージョンを落としたら動きやがった!!

この手の問題は自分の実装が squirrel 側のメモリを破壊してしまったほうだったらいいんだけど、squirrel が悪いとなると正式採用ができなくなってしまう。

C なんか使ってるからメモリ破壊原因がわかんないんだよね。C# で作り直したらわかるかな。