み、みやむー

友人と skype で雑談してたら、これがでてきた。
http://f58.aaa.livedoor.jp/~nakanosc/kam15p.html
まきぐそへあー片桐*1の格好をしている MIO さんが15年前のみやむーっぽい。ので、確認したら、15年前のみやむーはもうちょっと目がぱっちりしてた。*2

そんなことはどうでもよくて MIO さんは結構タイプ。嗚呼。だれか知り合いなら紹介してくれ。

てなかんじで、skype 相手になると na6ko さんの変な趣味がたくさん知れますよ!

*1:一番夢中になったが、すぐさめた

*2:na6ko は声優アイドルは好きではなく、みやむーはナイナイナで矢部浩之がファンになろうとしてたのが一番印象に強い