todo とやろうかなリスト

todo

  • programming script を統合
  • workram tab のしょぼい gui を修正して、容量増加の選択肢をつける
  • icon がまだできてない...
  • config tab の追加 / 各種 path の設定や音鳴らしなど

やろうかな

  • programming script 自動選択 / これをやろうとするとたぶんグローバル変数の board を local 化しないとだめだろうな。 dump は構造的に絶対無理。
  • battery flag をデータベースから取り込むなら、 wxWidgets からではなく libxml から xml を取り込むようにしないと。
  • 名称の anago は workram mode がついてなかったから anago にしたんだけど、そろそろ unagi に名称変更をしてもいいかもしれん。
  • svn のソース構造もそろそろ整理しようかな。
  • xml を公開してるサイトの人と連絡を取りたいんだけど、どうやってとればいいのかしら?