PCE 映像出力ハードの進捗

全く進み具合を公表してませんでしたのでおしらせします.

  • PCE 映像出力ハード(開発名称up0)は専用の基板を設計し、試作品のプリント基板データを入稿しました.*1
  • この専用の試作品は3月上旬に東京で行なわれるイベントで展示するつもりで、イベントの参加申請を行ないました.
  • データ入稿、イベント参加、開発進捗すべて締め切りギリギリで動いてしまっているので、完全な状態で展示できるかはいまのところわかりません. (申し訳ない...)
  • (2月3日追記) 基板は予想外に早く着きました。早すぎて実装とデバッグの準備が出来ていません。
  • (2月14日追記) イベント参加確定しました. 基板に部品を載せ終わりました. デバッグの準備は8割ぐらい終わりました.
  • (2月22日追記) up0 基板評価がひとまず終わりました. 近日中におしらせを作ります.

確定次第、再びおしらせします。

*1:いままでは汎用のFPGA評価ボードとインタフェース基板を利用して動かしています