近況

暇がなかなか出来なかった(訳:千葉マリンスタジアムに行ってた)。後回しになっていた World7 の修正をやった。

7-4, 7-7

後回し。

7-5

白ブロックはPスイッチでコインにならないので隠しブロックを移動。

7-砦-1


足場を用意したものの、縦スクロール制御がきいてないのでパタパタの羽(通称:Pパタ)をもっていかないと画面が表示されない。この前画面はそれが効いてるのだが、どこを直せばよいのだろう?

5-塔は直前にPパタを現地調達できるんだけどここはちょっと...



7-9


白いブロックの壁を黄色いブロックに変更して、Pスイッチを3カ所用意。ここのPスイッチがギリギリで通過できるようにしたのだが、通過できないとクリボーがでるところまで戻るのがとてもかったるい。クリボーを全滅させると時間切れ待ちでさらにかったるい。

最初からPスイッチか黄色ブロックからPスイッチはできるが、隠しブロックからPスイッチはできないみたい。