公開設定について

MESS のコンパイルについてコメントをいただきましたが、精神的に参ってしまったので全て消しました。メンタルがとても弱いので、名前に[通りすがり]とそれに準ずるものはやめて欲しいです。

コメント投稿頻度も1年に3回ぐらいで数少ない貴重なご意見とは思っておりますが、参ってしまうので認証制に変えました。どうするかは様子を見て変えるかもしれません。

MESS ではなく MAMEコンパイルは何度か試しております。バージョンが上がるたびにコンパイラも同時に更新する手間や、フルコンパイルにはそれなりの時間と資源が必要です。部分的コンパイルには tiny.c, tiny.mak の作成、依存してないはずのオブジェクトの組み込み(または除外)作業もわりと面倒です。

それらの経験を元に MESS のコンパイルも同様に面倒な可能性が高いと意見を書いたのですが、そこら辺の気持ちはご理解いただけてないのかなと参ってしまい、公開休止しました。

こういう性格ですが、今後のこのサイトはそういったことを理解して欲しいという気持ちを込めて公開していきたいと思います。よろしくお願いします。