ドットエイジで展示をしてきました


短い時間でしたが、興味を持ってきてくださったにはお話しさせていただきました。身内の評価がかなり厳しかったので当日の評価もかなり心配していました。好意的な感想を持たれている人が多く、心配は杞憂に終わりました。

久しぶりのイベント参加で説明が不十分なことがありましたので、次回の展示では改善していきます。

実際にイベント展示でお話しさせていただくのは楽しかったです。また、ほかのイベントにも出て開発途中版を見ていただきたいなと思いました。また、試作版をお渡しして展示していただいたり、ゲームプレイ配信をする方に試用してもらいたいと思ってます。

近いうちにイベントがあってまだ参加期限に間に合うものとか、配信で使ってみたいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。